ホーム >
  お問い合わせ  
Software | Reference | FAQ | Technique | Laboratory | Download

ユーザ登録のお問い合わせ
ユーザ登録は銀行振込をご利用ください。
各ソフトウェアのヘルプ ファイルの「お使いになる前に」「ユーザ登録について」をご覧ください。

登録IDのメールについて
1週間以上経っても登録IDのメールが送られてこない場合は、 お客様のメールアドレスの間違いなどでメールが送れないことがあります。
また、迷惑メール扱いになってないかフォルダを確認してください。

その場合は、お手数ですがヘルプファイルに明記してあります住所に必要事項を記入して、往復はがきを郵送してください。
Our company has not exported software products.


サポートのお問い合わせ
ユーザ登録の際の同意事項にありますように、メールやFAX等でのサポートは一切行っていません。
ソフトウェアに対する質問・要望・不具合などは、より多くの方と情報交換したいと考えておりますので、以下の会議室をご利用ください。
情報交換会議室ですから、必ず回答があるわけではありませんので、ご了承ください。コメントを頂いた場合は、その後の状況を会議室でご報告ください。
基本的な操作方法の説明は各ソフトウェアのヘルプ ファイルを、よくある質門はFAQで紹介していますのでご覧ください。



上記以外のご意見・ご感想などの場合には、メールをご利用してください。



©2000-2017 Primesoft